ソラマメブログ

2007年09月21日

miyaとアートな時間

ミッドナイトだね。

今日は吉祥寺でアートなイベントが行われていたよ。

吉祥寺SIMのあちこちに絵が展示されてて、
絵を探して歩き回るのが楽しい。
めんどくさがりな人には次の絵にテレポートする機能もあるよ。

web上で絵画を見るだけじゃ味気ないけど、
周りの景色を楽しみ、絵を楽しみ、SLを楽しむのって素敵だね。
こういうイベントは、次々行うべきだと思う。


絵画を楽しみついでに、
ハモニカ横丁を探索していたら素敵な店を見つけたよ↓

miyaとアートな時間

ここの2階もmiyaがSL内で手に入れたアートを展示してるから、
暇な人は覗いてみるといいよ。




Posted by miya at 03:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ絵画展いいですなー
師匠場所のSLURLあるといいなー・・・・。
Posted by jesmin at 2007年09月21日 20:18
吉祥寺SIM行ってみたよ。たのしかった〜 。
けど、方向音痴のせいで、魔法堂みつけられず、、、
Posted by Tomoyo at 2007年09月25日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。